jitetabi28-1
jitetabi28-2
jitetabi28-3
jitetabi28-4
悪魔のささやきがww

耳の痛い話ですが、
現実は甘くない・・・(;一_一)

ライドに行くとどうしても
美味しい物食べてしまうんで、
相殺されてしかも次の日なんかも
疲れからか余計食べたくなってしまうんですよねぇ。。。
普段から運動してれば問題ないんですが
ずっとデスクワークなんで
運動不足は否めない。。。

この頃でしょうか?
月1回のライドを月2回にすると
約束したのは。

少しずつ距離ものばしつつ、
遠くへ行ける様にと色々考えてくれてた様です。

そう、痩せればあのRAPHAサイクルウェアだって
かっちょ良く着こなせるのにっ!!
と思いつつ、お高いですし中々躊躇してしまいます。

真のローディへの道のりは長い。。。

(カペルミュール)KAPELMUUR サイクリング 長袖ジャージ プラムチェック レディース kpls013 プラムチェック 36
(カペルミュール)KAPELMUUR サイクリング 長袖ジャージ
プラムチェック レディース kpls013 プラムチェック 36

↑ちょっとチェレステカラーはなかったのですが、
上のデザインを購入しました。
パープルも迷ったんですが、
デザインは気に入ったので今でも着ております。

自分が買ったウェアがノンさんも着れると言う
悲しい事実ww
そして私も着れるのでたまに借りたりして
一石二鳥??

新しいウェアは欲しいんですが、
お高いのでセールを狙って購入してます。
RAPHAも機能的で良いですよね・・・・。
セールしてても高いっすけどぉ~(やさぐれ)

だんだんサイクリストの沼にハマり、
金銭感覚がおかしくなって来るのは
ローディあるあるですねww

次回は泊りがけでロングライドのお話です。